模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

群馬県のドライブイン ドライブイン七輿(ななこし)

2023年05月27日 | 関東

数年前に話題になっていたドライブインななこしに行ってきました

この画像に、古墳群の案内板が写っております

覚えがありました

一回来てますね

残念ながらドライブインには入らなかった模様

大宮や所沢ナンバーのクルマもありました

昭和には観光地でよく見かけたネオン看板

左半分の施設は閉鎖されていました

現役かも知れません、確認はしていません

いい歳した爺が乗れませんよ!

閉鎖された建物は多分ですが食堂部かな

色褪せてました

こちらにもありますね

童心に還りませんって!

よくまあ残ってたもんです

 

解放中の右半分へ入ります

自販機コーナー中央からグルリと撮影しました

ステッカー販売機

バイクにクルマ、そしてななこしのステッカー

ハンバーガー販売機のみ稼動中

調整中または中止の販売機には貼り紙が

売り切れ御免

店主が病のためお休み

閉鎖部への出入り口

ゲームセンター部

レトロな筐体です懐かしい!

小銭を握りしめてやりましたねぇ

人のいないのを見計らっての撮影です

窓側にプレイしてる人が数人いました

 

さすがにあの頃の熱気や毒性は感じられないくらい遠くのものになったようです

 

私もドライブインにはよく行きました

夢中になって

みんな何を求めていたんでしょう

 

忘れてしまいました

 

以上、ドライブインななこし、お終いです

最後までおつきあいありがとうございました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潰れたカエルは要らない | トップ | 雲、百態 16 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事