模型そぞろあるき

模型店に行ったり模型を作ったりつぶやいたり思うさまフラフラするブログです。

栃木県の寺院 日光市大桑町 法蔵寺

2021年04月14日 | 関東

今月初め

日が暮れて暫くすると

ほぼ暗闇の中に白く浮かび上がった夜桜が見えました

ここ日光市大桑町の法蔵寺

粋な計らいですよ~

見なきゃ損です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県の神社 栃木市西方町本... | トップ | 栃木県鹿沼市のダム 南摩ダム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hajime)
2021-04-15 11:25:47
横浜は桜はもうほとんと散ってしまいましたが、栃木は今は見頃みたいですね。
貴重な夜桜の写真、ありがとうございました。
返信する
いらっしゃいませhajimeさん (123)
2021-04-16 00:03:49
あ~勘違いさせてしまって申し訳ありません
今では栃木県もほぼ散ってしまいました
撮り貯めておいたものを随時掲載していきますのでご笑覧ください
返信する

コメントを投稿

関東」カテゴリの最新記事