海外ドラマで学ぶ『英会話』 極限られた単語 数個で 随分複雑な情報を伝えることが出来るんです

主格と目的格。これさえ はっきりしていれば 英語は通じます。要するに 「英語脳」をものにすれば単語だけでも通じるんです。

ローカルTVにStephen Colbert と EMINEMが登場

2015-10-01 15:07:27 | Odd News
https://search.yahoo.com/yhs/search?p=pbs+eminem+stephen&ei=UTF-8&hspart=mozilla&hsimp=yhs-004

ラップシンガーEMINEMは地元の有名人で
実際 近所には EMINEMが昔良く通っていた、というハンバーグ ショップもあるし、EMINEMの豪邸も建っている

Stephen Colbertは米国で 多分一番有名なTVホストの一人

この二人が 地元のローカルTVに登場して 話題になってました
政府の番組で 地元の美術館とか教育委員会とか とてもマイナーで それこそ本当にローカル(地域限定)な番組で 
ケーブルや衛星放送が普通の昨今 

戦争が始まりでもしない限り
『誰も見ない とっても退屈な番組』

に この二人が何の予告も無しに登場して話題になってました
さすが インターネット時代
(誰も見ない番組なのに いつの間にか 全米で話題にw)

すごく
シューリアルで

Stephenは 誰も見ないような番組である事を前提に
EMINEM も完全に無名な人物として淡々とインタビュー

EMINEMの本名であるMarshall Bruce Mathers
を使って
将来の展望とかあるの?
いつまでも ミュージシャンなんて言ってたって 先は無いよ
とか 真面目に質問

EMINEMもEMINEMで
え、何 これ
何なのこのインタビュー
と普通に驚く振りをするのが 可愛いかったです















コメントを投稿