海外ドラマで学ぶ『英会話』 極限られた単語 数個で 随分複雑な情報を伝えることが出来るんです

主格と目的格。これさえ はっきりしていれば 英語は通じます。要するに 「英語脳」をものにすれば単語だけでも通じるんです。

Humans

2015-07-13 19:50:18 | 海外ドラマ
きちんと 何かを書くのってのは難しいですね

私は本を読むのやドラマを見るのが好きなので
そんなのを少しずつ 紹介してゆこうと思います

最近 始まった面白いシリーズです
https://www.youtube.com/watch?v=DQp3qJWDQg8

これはですね 映画
A.I. Artificial Intelligence
http://www.imdb.com/title/tt0212720/
をドラマ化したみたいなやつです

William Hurtもそのままで登場して
壊れた息子のロボットがいます

<今日の英語>
We Can't Keep Insisting They Are Gadget
(彼らは道具に過ぎないと扱う事は出来ない)



どこに出てきたか聞き取れましたか?














コメントを投稿