今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

大豊町大平・・・

2015年04月19日 | 日記
久しぶりにちょこっと書いときますねぇ~!!









今日は同じ町内に有る夢来里(むらざと)に行って来ました。









山野草を沢山植えててなかなか手入れもされてて見ごたえありました。




























少し遅かったですが桜も咲いててすごく良かった見たいです。
季節ごとの山野草が楽しめる場所ですね。









後オーナーの趣味(本格的です)の絵をギャラリーみたく飾って有るのを見せて頂きました。



















昔、蚕を飼ってた場所を改造してギャラリーにしているらしいです。
このブログを読まれた方は一度行かれてみては・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。