今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

久しぶりの讃岐うどんツー・・・

2022年04月17日 | バイク
こんちは・・・





久しぶりに讃岐うどん食べにバイクで🏍行って来ました。

往復4時間ぐらいなんでちょこっとですね。





いつもの道の駅たからだの里さいたです。













今回はzzr400 で来ました。
去年の暮れ辺りまで調子悪くて長距離走れませんでした。
今は👍ですね。

本日は日曜日なんでオートバイが多いですわ。





今回はお昼までに帰って来たかったんで早朝からやってるお店をチョイス。
R377沿いにある「さぬきうどん山よし左文店」です。














大型も止まれる駐車場も有ります。

今回はキツネうどんにお稲荷さん。













セルフサービスなんで気が楽ですね。
席も多いし回転も良さそう。
出汁も美味しかったです。





ほんなら・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。