今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

岡山~鳥取一日目・・・

2017年07月17日 | 旅行
久々に時間がとれたんで蒜山、大山、とっとり花回廊と回って来ます。





一日目、昼前にCM終わって高速で蒜山に、最初の目的ジンギスカン!!
インター降りてすぐのウッドパオに・・







写真撮り忘れたのでGoogleからお借りしました。





前回は隣のひるぜん大将に行きました。





この後左回りで南光河原駐車場まで・・・
mont-bell大山店の川向かいの駐車場です。












まだ時間があったので周りを散策。
























近くには温泉も有って誰でも入浴可能みたいです。





今日はここで車中泊です。
明日も天気が良ければいいんだけどね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。