今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

阪神タイガース秋季安芸キャンプ・・

2016年11月09日 | 日記
今日は阪神タイガースの安芸キャンプに行って来ました。
いい写真が余り撮れなかった・・











去年もやってたかな?Skyaの生放送やってるね。
平日でも結構ファンが来てました。
沖縄だとなかなか行けないけど、安芸だと日帰り出来るからね~





目的は藤川俊介だったけどサインゲットならず・・
練習メニューは発表になってるけど、なかなか移動がわからないので出待ちが上手いこといかなかった。









又次回に期待して帰ってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。