今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

霧の森・・・

2022年01月13日 | バイク
こんちは・・・





10日の月曜日仕事が早く終わったんでオートバイで霧の森で行って来ました。

抹茶のロールケーキが食べたくて(笑)





行きはR32で三好市の阿波川口まで行ってそこからR319で新宮の道の駅までのルート。
R319は初めて走るルート。
入り口から少しの間は片側1車線の快適な道でしたが、途中から酷道に・・・

車のすれ違いは大変そうです。














たぶん距離はそんなに無いんだと思うけど、乗用車の幅しかないんでかなり時間がかかったような気分でした。

駐車場にはそれなりに車がいますが高速から降りて来た人がほとんどでしょうネ。


駐車場から売店までは少し歩きます。













久しぶりに来たら橋が写真スポットになってました。
スマホを置く台も設置されていて1人でもオッケーです。













奥に入って行くと霧の森菓子工房が有ります。

昼から行ったので運悪くロールケーキが完売してました。
今回は大福だけ買って帰ります。













中身は凍らしてあるので日持ちがします。













ここは霧の森・霧の高原の道の駅なのでレストランも有るし、温泉も有ります。
高速で来れば便利がいいですね。


帰りは新宮から高速で帰って来ました。





ほんなら・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。