今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

宿毛球場・・

2014年01月13日 | 日記
昨日1月12日に宿毛球場に行って来ました。
ロッテマリーンズの鈴木大地選手が自主トレに来ていて、高知に住んでるとなかなか目にする機会が有りません。





高知からだとほっともっとスタジアム、甲子園球場、大阪ドームぐらいまでで、休みも合わないとなかなか見に行けません。
そんなんで朝から南国インターから高速走って行って来ました。





高速も途中無料区間もありますが四万十町まで開通してます。











ここまでホームから一時間半ぐらい…











ここからは下道で一時間半?ぐらいかな?
途中トイレ休憩しながら三時間ぐらいで到着でした。





球場に上がって行くと練習を始めた所でしようか?十数人が走り込みやキャッチボールをやってました。











写真はこの球場の写真しかのせれません m(__)m
大地選手もオリックスの選手も撮ったんですが、途中で撮影禁止だと指摘されまして…
仕方なく後は目に焼き付て帰ってきました。





丁度お昼時だったんでスマホで検索、近くにラーメン店がありましたので食べに行きました。


















来々軒と言う名前の店です。
味は普通かな…味噌は豚太郎にも近い味でしたね。





そしてもう一ヶ所四万十町のコッコランドに寄りました。











お母ちゃん楽しみの店でした。
プリンを買って来ました。

最後にロッテマリーンズの試合をもう少し近くで開催してくれればなぁ…(^^)





スマホから投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。