今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

吉延の棚田・・・

2022年07月13日 | バイク

こんちは・・・





梅雨が明けたのにまだまだカラッとした天気にはなりません、今日は久しぶりの晴れ予報なのでバイクを動かしてやります。

朝の涼しいうちに吉延の棚田に・・・













山の上の天空の里って場所ですね。

ここには田んぼアートが有って見に行ってました。


















ピカチュウにも見えますが虎って書いてました。


















パンダですね。


















熊だそうです。










最後はトンボ。

稲穂が黄色くなる頃にはどんなアートになるのかな??
楽しみです。

場所は「高知県本山町吉延」で検索すれば分かると思います。

駐車場も無いみたいなので時間によっては混雑するかもですね。




そんなには走ってないですがバイクを動かせたので👍よかったです。





ほんなら・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。