今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

ボディバック…

2013年06月02日 | 日記
今日は久しぶりの休み。しかし外は雨…




な~んにもする事ないんでデパートにぶらぶらと…行ってきました。




目的は別の奴だったんだけどボディバックを衝動買いしてしまいました。









前から欲しかったんだけどなかなか好みなのが無かったんだけどたまたま発見!!









レザーなんだけど雨の事考えるとこっちがいいよね。
色も形も気に入っちゃいました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。