今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

香川県ドライブ・・・

2019年10月14日 | 日記
こんちは・・・





今日は久しぶりに家族でドライブがてら香川にうどんとコスモスを見に!


うどん屋はいろいろ考えたんですが、前に行って食べそびれた『本格手打うどん おか泉』のひや天おろしを食べに行きました。













今日は祝日なので開店は10時45分らしいので早めに行ったのですが、すでに5人ぐらい並んでました。
開店と同時に店は満席に・・・
外にも行列が出来てました。










いや〜  美味しかったです。
天ぷらがサックサクで出汁とダイコンおろし、後生姜がの風味が効いてて最高でした!





この後コスモスを見にいつもの国営讃岐まんのう公園 に!


写真は撮ってませんがイベントをやってて、Colemanのテントの展示、キャンピングカーの展示、後いろいろなブースが出てて結構面白かったです。





























最近道の駅のスタンプにはまってて帰り道に有る道の駅4ヶ所に寄ってきました。
今までいろんな道の駅に行ってきましたが、もう一回回らなくては・・・です。
ただ、営業時間帯じゃないとスタンプを押せないのでそこがネックですが(笑)





ほんなら・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。