今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

プレシーズンマッチ

2013年03月03日 | 日記
今日高知東部球場へ行ってきたよ。



いつもは阪神なんだけど(春野球場でやってました)滅多に見れない
千葉ロッテマリーンズの試合です。




しかもプレシーズンマッチなので一軍がやってきます。




お目当ての角中はワールドベースボールクラシックに選ばれてるんで残念ながら見れません。
後は今江か岡田目当てでしたが、今江はすぐに交代、岡田は最後まで出て来ませんでした。




最初の練習でチラット岡田を見ただけ…岡田の守備…見たかったなぁ~










入場無料なんでほんとうに有りがたいことです




結果はオリックスが勝ちました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。