今日の出来事

土佐の高知からのブログです。時々の行事を日記がわりに書いてます。

正月休み・・

2017年01月04日 | 日記
今年は初めての5連休でした。


今日は最後の休み、こんぴらさんに行ったのが一番遠かったですね。
天気も良くていい休養になりました。


本日は久しぶりに女房と帯ブラ(高知市内の帯屋町商店街をブラブラ・・)してきました。
何年も行ってなかったのですが、又違う新鮮さが有りました。

丁度昼時だったのでお好み焼きを食べに『はこべ』へ!!











肝心なお好み焼きを撮るのを忘れました (-_-;)


この後mont-bellに寄って五徳を買ってきました。
自分でアルコールストーブを作ったのですが五徳だけ上手くいかなかったので買っちゃいました。

















うまいこと収まってくれました。

これでガスストーブと使い分けて楽しめます。



今年は仕事もですが遊びもそれなりに・・・・です (笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。