ようこそ日本画前田蓉子アトリエへ

安らぎと心地よさで日本画の制作のアトリエへようこそ

宝塚市展・宝塚藝術展

2013-01-26 11:13:54 | Weblog

毎年ながら お正月が明けるとすぐに始まる宝塚市展!昨日初日を拝見してきました。

なかなかの力作ぞろい。洋画は壁面がややつめつめで少し見難くく気の毒な感じ、日本画はきれいに並べられて、いい作品も多く、良かったです。 芙蓉会からは溝口さんと柏村さんが入選しました。

柏村さんは伊丹市展で市長賞、三田市展で市展賞を頂いたところなので、すこし期待していましたが、入賞はかなわなかって残念。しかし力作や大作が入賞していたので、納得はしました。また次回頑張ることでしょう。 

   

1月30日 宝塚ホテルにて宝石グレースフジミさんの「新春宝石展示会」に日本画もどうぞということで、芙蓉会の吉岡千里さんと賛助出品を致しました。

新春小品展ということで10点ばかり展示いたしました。上の作品「笹雪」と「薫春」も出しました。


最新の画像もっと見る