光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

城下町映画祭(前夜祭)

2011-11-12 00:00:37 | ネイチャー、スナップ






                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                     


                         新生上田市5周年記念

  うえだ城下町映画祭(前夜祭)が昨夜18時30分から上田市文化センターで山田洋次監督を迎え開催 
                  山田洋次監督トークつづいて映画(おとうと)上映

        
        
                       

拡大                            


                                  
    


                  これからの夜は天体、奇麗な星座も楽しみたいですね。

 クイックしたら天文学が楽しくなるよ   国立天文台野辺山

                    

                     古川聡(JAXA宇宙飛行士)応援しょう
 

               国際宇宙ステーションの古川聡さんに応援メッセージ届けたい               




                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ | トップ | 乗鞍 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (上総)
2011-11-12 09:25:09
"おとうと"もいい映画ですね。
山田監督が来られたなら、寅さんですよね。
HIROもまた、見てみたいなぁ。
笑いあり、涙ありの構成ですよね。
返信する
Unknown (鈍足親父)
2011-11-12 23:15:25
上田は映画祭も行われるんですね。

最近は,映画も見ていません。「おとうと」も結局テレビで見ました(笑)。
返信する
城下町映画祭(前夜祭) (上総さんへ)
2011-11-13 21:16:50
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 12日には
 男はつらいよ寅次郎純情詩集が上映されました。
返信する
城下町映画祭(前夜祭) (鈍足親父さんへ)
2011-11-13 21:28:24
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 私も映画館では最近見たのは(おとうと)です。

 男はつらいよ18作目寅次郎純情詩集と29作目の男はつらいよ寅次郎恋愛塾は上田市でのロケでした。
返信する
映画祭 (JOKER)
2011-11-13 21:29:49
文化的でいいですね!
こういうイベントにゆっくり参加したいものです!(^o^)
返信する
城下町映画祭(前夜祭) ( JOKERさんへ)
2011-11-13 21:52:37
こんばんは

 コメントありがとうございました。

  毎年行われていますがたまには参加も、前夜祭は山田洋次監督を迎えたにしては出足がわるかったです。
 

 
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事