光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

ナイアガラ~オンタリオⅢ

2010-12-27 23:11:11 | 風景







                           お寒くなりました。  
                          

                     ランキングポチありがとうございます。

                   友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                    ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                          良かったら見て下さい。
                     
                         
                        MIKIちゃんの世界の旅

                      南米ボリビア<ウユニ塩湖から>

             

                          Merry X’mas






                    

                   
                                                                              
                          よろしくお願いします。



  世界の旅へ出かけよう。



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」素敵な写真がいっぱいです





                           この時のランチです。


               
 



           ベコニア綺麗に咲いていました。日本より大きな感じでした。(気のせいか)                  




                           




                ナイアガラ川ここから大きくA型にカーブして流れます。

              









MSN認可を受けています安心して見てください。
 
デトロイト.モーターショウ2010,お楽しみ下さい。(出来ましたら感想も)

  デトロイト.モーターショウ2010、クライスラー  




人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイアガラ~オンタリオⅡ | トップ | 久しぶりの喫茶ティータイム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-28 05:51:00
メールをどうもありがとうございます。^±^

多忙だったため、ナイアガラの滝、続けて拝見しました。^±^
是非一度行ってみたいですなあ。^±^
船で行った場合、滝の近くはきっと嵐のようなんでしょうなあ。
長瀞でもしぶきがかかりますからね。^±^ノ
返信する
でもって・・・^±^ (てくっぺ)
2010-12-28 05:53:38
ナイアガラシリーズ・・・。^±^
全部ポチをしておきました。^±^ノ
返信する
お腹が空いてきました~~! (JOKER)
2010-12-28 10:05:46
美味しそうな画像にお腹空いてきましたよ。
何か食べてこよう(笑)
返信する
ナイアガラ~オンタリオⅢ (JOKERさんへ )
2010-12-28 11:24:50
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 メニューは忘れましたが、けっこう活けてました。
返信する
ナイアガラ~オンタリオⅢ (てくっぺさんへ)
2010-12-28 11:33:44
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 何時もありがとう、ブログ引っ越されてから要領がよくわからなくてゴメン

 
返信する
ナイアガラ~オンタリオⅢ (てくっぺさんへ)
2010-12-28 11:55:33
ナイアガラの滝、船では専用のカッパを着て行きます。

それでもかなり濡れます。ヘリで上空から撮りたかったね。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-12-28 21:34:43
ランチの量は多いようですが完食しましたか
ベコニアのお花が日本より大きいとか
食べ物が違うせいでしょうか(笑)
返信する
ナイアガラ~オンタリオⅢ (喜サンタさんへ)
2010-12-28 22:40:44
こんばんは

コメントありがとうございました。

 ランチ私には多すぎました。(少し残す)

 ベコニアの大きさ気のせいでしたか、綺麗に咲いていました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事