光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

上田創造館{合同作品展}開催

2011-09-14 16:33:00 | ネイチャー、スナップ





                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        



                           


                       先輩の高原季彩(風景写真)





       写真のコーナーでは私の所属キヤノンフォトクラブ上田、半切作品43点が展示しています。

                お近くの方は見に来てくださいよろしくお願いします。







                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花? | トップ | 上田創造館{合同作品展}本... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-09-14 18:43:40
あ、ということは・・・。
fuworldさんの作品も出るのかな?^±^ノ
ああ、でも今週ですか~。残念です。x±x
来週は安中に行く予定です(お墓参りで)。
そのときに小諸か上田に行くかもしれません。^±^
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-09-14 21:30:10
fuworldさんも出品されたのですか
キヤノンフォトクラブ上田があるのですね
米沢にはないのが残念です
返信する
いいですね! (JOKER)
2011-09-14 22:01:14
私はどこにも入ってないので
こういうイベントはないですね。
うらやましい。
返信する
上田創造館 (てくっぺさんへ)
2011-09-16 20:51:49
今晩は

 コメントありがとうございました。

 お彼岸で安中に来られるんですね。

 時間有りましたら足を伸ばしてみて
返信する
上田創造館 (喜サンタさんへ)
2011-09-16 21:29:25
今晩は

 コメントありがとうございました。

 私も5点出品しました。

 東北ではキヤノンフォトクラブ弘前、石巻、仙台、本荘、4クラブがあります。

 キヤノンフォトクラブ山形が発足できれば良いのにね。

 
返信する
上田創造館 (JOKERさんへ)
2011-09-16 21:37:07
今晩は

 コメントありがとうございました。

 JOKERさんキヤノンフォトクラブ長崎があります。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事