光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

シュウメイギク

2010-10-27 00:25:55 | ネイチャー、スナップ
  



                         マコちゃん秋です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                   ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                         良かったら見て下さい。
                     

                                                                                 南米エクアドルです。



                         よろしくお願いします。


  世界の旅へ出かけよう~



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」






                        シュウメイギクが綺麗に咲いて











                      先日小布施を訪ねてスナップです。








人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り | トップ | Henry Ford Museum 続Ⅰ<ヘン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈍足親父)
2010-10-27 12:16:15
ピンクの秋明菊、綺麗に咲いていますね。
昨年の秋、この花を見るために山を越えて京都の『善峰寺』まで走ったことを思い出しました。
返信する
小布施 (上総)
2010-10-27 16:52:29
鹿の子や、羊羹、栗おこわ
食べ物ばかり思い浮かびます。
返信する
一枚目 (JOKER)
2010-10-27 20:54:10
なんか,和菓子のような花ですねえ。
美味しそう(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-10-27 21:24:40
シュウメイギクのピンクのお花綺麗ですね
こちらにもピンクの色がありますがこんなに鮮やかではないですよ
返信する
シュウメイギク (鈍足親父さんへ)
2010-10-28 00:13:49
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 知りませんでしたシュウメイギク、昨日喜サンタさんのブログで知り載せました。
返信する
シュウメイギク (上総さんへ)
2010-10-28 00:21:44
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 よくご存知で、小布施は人気があるのか先日は平日なのに大型バスが何台か入ってました。
返信する
シュウメイギク (JOKERさんへ )
2010-10-28 00:27:30
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 そうです、花びらが柔らかなお菓子の感じです。

 偶然ですがお菓子屋さんの脇に咲いていました。
返信する
シュウメイギク (喜サンタさんへ)
2010-10-28 00:32:12
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 昨日ブログで名前を知り載せました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事