光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

露草の花

2009-08-13 21:21:21 | ネイチャー、スナップ
       

    ようこそブログにマコです
               デジブックの花火も見てネー
         ブックマーク、先輩のホームページ(ギャラリー光遊)
                        ブログ(ギャラリー高原季彩)
                            素晴らしい写真見に行ってください。                        

                                        

  露草の花、正式な名前は分かりませんが
       何処からか種が飛んで来たのか家の前に最近小さな花が
     
     のち
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします
     



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日草 | トップ | 朝顔の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツユクサ (てくっぺ)
2009-08-14 07:35:38
おはようです。^±^ノ

ツユクサ、きれいですね。
アップにするととてもかわいい花です。^±^

お墓参りの隣の浅間山にも咲いてました。
ああ、撮ればよかったです。^±^
返信する
ツユクサ (てくっぺさんへ)
2009-08-14 16:47:58
こんにちはイャー暑くなりましたね、実家に墓参り埼玉と変わりなく暑いよね
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事