光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

余 里(よ り)花桃の里Ⅱ

2010-05-03 00:00:50 | 風景
          
            マコちゃん、どうしたの、春だよどこがお庭にアァはるが
                 
                       マコちゃんにも春です。 
                          

                    ランキングポチありがとうございます


お薦めコーナー          フォト ギャラリー 「高原季彩」





<長野県 上田市 武石余里(より)花桃の里ゆっくり散策>



     <撮影4月30日>

  ここから農道沿いに花桃街道が始まります。


                 

                      <撮影4月30日>

                      地元の方が今年は遅霜などで少し
               
                              花びらが傷んでいるとの事です。







     <撮影4月30日>

 早く咲いた花桃は少し花びらが傷ついてました。

       赤、ピンク、白など、この場所は7分咲きでした。



  
                 

                       <撮影4月30日>

                       ここはまだまだ口元この先長いよ。







     <撮影4月30日>

     
  長野県上田市武石余里



     
     
            
          人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺(ちょうこくじ) | トップ | 続.長谷寺(ちょうこくじ) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (JOKER)
2010-05-03 06:22:08
青空に赤い花緑の山
いい感じですねえ(^o^)
道路も砂利道でしょうか?
里山ですね。
返信する
余里(より)花桃の里 (JOKERさんへ)
2010-05-03 09:43:21
こんにちは

  昨年よりは道路も歩きやすくなりました。

     余里花桃の里一番上方まで行ってみたいです。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-05-03 20:14:14
こんばんわ

鮮やかなピンク!!と思いきや薄いのもあって
青空に映えてキレイですね^^



返信する
余里(より)花桃の里 ( sumire024さんへ)
2010-05-03 20:44:05
こんばんは

  さくら、もも、花も終わりです。

    これからは山里も新緑の季節です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-03 22:21:22
余里で「より」と読むんですね。^±^
どうもありがとうございます。^±^ノ
花桃、きれいですね。^±^ノ
青空にピンクって、すごいいいですよね。^±^
返信する
余里(より)花桃の里 ( てくっぺさんへ)
2010-05-04 00:39:56
こんばんは

  花桃、奥へ上れば花3分咲き位でした。

     枝垂れ桜が満開でした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事