光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

東北巨大地震

2011-03-12 23:55:00 | 風景
            


                            マコちゃんです





                          東北、太平洋大地震、

                     被害地域の皆さんお見舞い申し上げます。

                          長野県、新潟県にも

   長野県栄村を震源、震度6強の地震も発生、土砂崩れJR線路が空中に浮いた状態、建物の崩壊

      

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北、太平洋大地震 | トップ | 東北-関東大震災 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAMまま)
2011-03-13 08:35:09
いつもご訪問ありがとうございます。
ご無事のご様子で何よりですが
ニュースでも線路が中ずりになっていたり
大変な被害を知りました。
今後もどうぞお気をつけ下さい。m(__)m
返信する
足跡ありがとうです(><) (コブラ01)
2011-03-13 20:09:38
四国、高知からも、ニュースをみて、事の重大さに気づきました(><) 一日も早くに、捜索、救出ともに一人でも多くの方が見つかることを切に思っています(><)
返信する
東北巨大地震 (JAMままさんへ)
2011-03-13 22:15:27
ご心配大変ありがとうございます。

津波による被災地で避難所の皆さんに私にも何か出来ないかと?

みなさん頑張って下さいと願うだけです。
返信する
東北巨大地震 (コブラ01さんへ)
2011-03-13 22:24:11
ご心配大変ありがとうございます。

津波による被災地一人でも多くの救出を願うだけです。

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-03-13 22:49:39
震度6は大きいですね
私も始めて経験しました
その後余震があると不安が先にでて心配が続きそうです
ご心配をおかけしましたお礼を申し上げます
返信する
東北巨大地震 (喜サンタさんへ)
2011-03-14 00:00:09
こんばんはコメントも出来ず

気になって、元気でいたのでホット

深度6は私たち深度3でした。ニュース見るだけでも凄いゆれでした。

どうぞ気を付けて下さい。
返信する
悲惨 (天の人(流雲))
2011-03-14 22:18:49
今晩は。
初めての書き込みと思います、よろしく。

地震の被害の大きさに言葉を失くしています。
伝えたい言葉が探せないのです。

「マコちゃん」ホワイトな体毛が綺麗ですね。
今何歳くらいでしょうか?

私の家にも、トイ・プードルのLEDがいます。
♀ですが、この犬種の「いたずら?遊び」には
負けます。
逃げ足も速い・・
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-15 03:10:42
そうでした。長野も酷かったですね。x±x
うちは計画停電で無職になりました。+±+
とはいえ、期間限定無職ですが。^±^
西武線が動かないんですから、しょうがない・・・。^±^
もうやけくそで無職を満喫しますゎ。^±^
返信する
東北巨大地震 ( てくっぺさんへ )
2011-03-15 12:57:12
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 地震の影響で大変ですが計画停電に協力してあげて下さい。

 私の知り合いは会社が被災で自宅待機です。

 頑張って下さい。
返信する
東北巨大地震 (天の人(流雲)さんへ)
2011-03-15 13:02:00
こんにちは初めまして

コメントありがとうございました。

マコちゃん2歳は友人の会社の看板娘でブログに参加してもらっています。

トイ・プードルはチョコチョコして動きが早いので大変です。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事