光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

今朝の散歩

2011-12-25 12:34:56 | ネイチャー、スナップ
  





                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        





     散歩の途中こんな光景を風景にバランス良くとけ込んでいたら良い写真になるんですけれど
              この柿木は住宅の間に有る為柿木だけを切り撮りました。
                       霜化粧のペパーミントの葉 

                          



                 これからの夜は天体、奇麗な星座も楽しみたいですね。

 クイックしたら天文学が楽しくなるよ   国立天文台野辺山

                    

                     古川聡(JAXA宇宙飛行士)応援しょう
 

               おかえりなさい、古川宇宙飛行士 無事地球に帰還                             
               

                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 散歩スナップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2011-12-25 21:04:42
ペパーミントの葉が寒そうに見えますね
葉が霜が付き凍った感じが冬を物語っていますよ
冬でないと撮れない写真ですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-25 21:09:54
メリークリスマスです。^±^ノ

そちらは雪が積もってませんか?
今日散歩したら、狭山湖も寒かったです。^±^
天気も怪しかったんですがね・・・。^±^
花も咲いてませんね。
そのなかでロウバイを見つけました。^±^
返信する
今朝の散歩 (喜サンタさんへ)
2011-12-26 19:25:51
今晩は

 コメントありがとうございました。

 朝の散歩寒いので動き出すまでが大変です。

 歩き始めてしまえば気持ちの良いもんです。
返信する
今朝の散歩 (てくっぺさんへ)
2011-12-26 19:33:24
今晩は

 コメントありがとうございました。

 上田地方は薄すら雪化粧です。

 飯山方面は大雪だそうでニュースでは屋根の雪下ろし様子が
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事