光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

コッペです

2009-10-25 17:06:18 | ネイチャー、スナップ
                 

                  コッペです、お出かけ頂きましてありがとうございます。
                       26日から4日間撮影に出かけてます。
                                 宜しく


       人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK(ここはふるさと旅す... | トップ | 奥信濃の駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~ (JOKER)
2009-10-25 18:51:37
ダイナミックなコッペ君
ご主人様はどこに撮影に行かれるのかな??^^
気をつけて!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-28 00:45:43
ただいま松之山から帰還しました。^±^ノ

あ。すれ違いか・・・x±x
お気をつけて行ってきてくださいね~。^±^ノ
返信する
コッペ (JOKERさんへ)
2009-10-30 21:57:34
北の大地へ晩秋の光景と思い行ってきましたが
台風の影響もあり悪天候で撮影より温泉三昧でした。
返信する
コッペ (てくっぺさんへ)
2009-10-30 22:05:38
ありがとうございました。
昨夜遅くに帰りました。
松之山はどうでしたかまたお話を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事