光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

早春の浅間

2010-03-10 23:00:50 | 風景
                  
               マコちゃん春だよどこがお庭に寒いょー 
                           ランキングポチありがとうございます。

      お薦めコーナー  フォト ギャラリー 「高原季彩」





             Canon EOS-40D EF-70~200mm F-2.8L ISO-100[f-16 S-AE]-1/3PL




                           信州にも春が


   まえちゃんネット関連
     




        今日の浅間山




        オーロラ&北極圏風景 生中継カメラ (現在の空の様子・星座図)





     
     人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします
          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯明まつり・Ⅲ | トップ | 12日~17日出かけてます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2010-03-10 23:56:51
こんばんわ

黄色い可愛いお花
春を告げるお花ですか~

返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2010-03-11 01:37:57
浅間山の雪の姿ってきれいですよね。^±^
こちらも雪が降りました。
しかしぼたん雪でした。^±^ノ
春は近いですね。^±^
返信する
Unknown (のぶのぶ)
2010-03-11 14:34:42
上田に友人が居て、一度訪問したことが
ありますが、浅間がここまできれいとは
思いませんでした。
冬の浅間も良いですね。
返信する
早春の浅間 (sumire024さんへ)
2010-03-11 17:20:29
こんにちは。
そうですね、オオバイの花(1.5cm)位の花で
ツルなので長くなり沢山の花をつけます。
福寿草の次ぐらいに咲きます。
返信する
早春の浅間 (てくっぺさんへ)
2010-03-11 17:31:36
こんにちは。
ありがとうです。
上田も春雪なので融けるのが早かったです。
これで降らなければ良いですがね。
返信する
早春の浅間 (のぶのぶさんへ)
2010-03-11 17:37:41
初めまして。
冬の浅間はいろいろ変化に富んでいいです。
浅間の写真また載せます。
宜しくお願いします。
返信する
浅間山 (JOKER)
2010-03-11 21:00:29
澄んだ空気を感じる,雄大な写真ですね。
定点で撮影して,式を比べるのもいいかもしれませんね!
いい感じです^^
返信する
早春の浅間 (JOKERさんへ)
2010-03-11 21:15:20
こんばんは。
ありがとうございます。
今年は季節ごとに同所で撮影をしたいと思います。
同じ切り撮りが出来れ良いのですが、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事