光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

森宮野原駅

2009-10-31 00:05:57 | 風景
                 おはようございます。マコです
                                     お寄り頂きありがとうございます。

     

                                 

     

    昭和20年には日本で最高積雪を記録
        森宮野原はいかに豪雪地域かを物語る。
           現在は温暖化もあり豪雪と言われるほど降らないそうです。

                                 

     
     
人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします
 

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥信濃の駅 | トップ | 美人林 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2009-10-31 03:16:02
ここが日本一雪の多い駅、森宮野原ですね。^±^
秋山郷も近いんですよね。^±^~それは津南か~
秋山郷も去年行きましたよ。
お待たせしました。うちのブログも、カメさん松之山編から始まります。
返信する
森宮野原駅 (てくっぺさんへ)
2009-10-31 10:35:08
こんにちはです。
はい、そうなんですょ、現在はそんな積雪はないそうです。
カメさん松之山またお邪魔します。
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2009-10-31 18:51:28
ローカルな雰囲気がたまりませんねえ!
とても豪雪地帯には見えませんが
実際にはすごいんだろうなあと思います。
返信する
森宮野原駅 (JOKERさんへ)
2009-10-31 23:43:26
こんばんは今はそんなに積雪はないそうです。
でも屋根の雪はしているよ。
飯山から栄村県境は想像以上に積もります。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事