光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

美味な珈琲

2009-06-25 21:25:00 | ネイチャー、スナップ
      

       ここは美味しいコーヒーが飲めるお店
          お店の名前は分かりませんが蔵の街<讃岐うどん>
               つるかめ庵の店内2階にある私の感じではギャラリー       
     喫茶かな、マスターが写真好きなので数点の作品が展示されていました
                 素敵なお店です



 時々り暑くなります熱中症に気を付けて
      

 人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします


 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の街 | トップ | 額紫陽花 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた (JOKER)
2009-06-26 19:31:03
店内の雰囲気ですね。
また,このブログもまた同じく落ち着いた感じ。
私も見習いたいのですが^^;無理っぽいです。
返信する
Unknown (BMMです)
2009-06-26 21:28:23
さすが!いつも写真が、とてもいい感じです。
久しぶりに拝見させて頂きました。
また、楽しい記事に期待しています。
がんばって下さい!!
返信する
美味な珈琲 (JOKERさんへ)
2009-06-27 00:42:21
ほめて頂きありがとうです
返信する
美味な珈琲 (BMM様へ)
2009-06-27 00:45:06
お世話になります.ヨロシク
返信する
こんにちわ (wannta@YellowHeads)
2009-06-29 20:46:02
いつも、つまらないボクのBlogに
遊びにいらしていただいて
ありがとうございます(^.^)

讃岐うどんに美味しいCoffee…

和食の後のCoffeeって結構いけますよね♪

実は、
うどんもCoffeeも大好きなんですね(^_^;

お邪魔しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事