光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

秋 空

2011-11-25 00:50:00 | 風景






                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        



                先輩(当クラブ代表)の高原季彩(風景写真)
                     





                       秋の空は昼も夜も楽しいですね。

                 昨夜からの流星群こちらでは天候が悪く見逃しです。

                   私の腕では写真には多分無理だったでしょう。

拡大            


                  これからの夜は天体、奇麗な星座も楽しみたいですね。

 クイックしたら天文学が楽しくなるよ   国立天文台野辺山

                    

                     古川聡(JAXA宇宙飛行士)応援しょう
 

               おかえりなさい、古川宇宙飛行士 無事地球に帰還                             
               




                  世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の恵み | トップ | 写真展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2011-11-25 19:54:53
いい感じの空ですね。
拡がりを感じます!(^o^)
広角,効いてますね!
返信する
写真展 (バーディパパ)
2011-11-26 22:21:26
こんばんは
写真展見せて頂きました
どの写真もスゴーイと見とれてしまいました

ナイアガラいいですよね
わが家の最初の海外旅行がカナダでした
思い出しながら拝見しました
返信する
秋 空 ( JOKERさんへ )
2011-11-26 22:53:28
今晩は

 コメントありがとうございました。

 秋の空は雲さんの描く芸術です。
返信する
秋 空 (バーディパパさん)
2011-11-26 22:58:49
今晩は

 写真展にお越しいただきましてありがとうございました。

 席を外していまして申し訳なかったです。
返信する
秋の (鈍足親父)
2011-11-28 19:22:49
雲は,大空のキャンパスに,いろいろな絵を描いてくれますよね。
返信する
秋空 (鈍足親父さんへ)
2011-11-29 00:03:22
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 大空のキャンパス自分で描けたら楽しいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事