光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

グラジョウラス

2010-08-18 01:13:55 | ネイチャー、スナップ
         
                 
                           マコちゃんにも夏です。 
                          

                       ランキングポチありがとうございます。

                  友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけよう

                      ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                            良かったら見て下さい。
                     

                   スウェーデンは魔女の宅急便のストックホルムにいます。


                             よろしくお願いします。

                  

  世界の旅へ出かけよう~



  フォト ギャラリー 「高原季彩」




 グラジョウラスも近くの方が作られているので写真を撮らせて頂きました。








 露出を変えたらこんな感じに(1絞りアンダー)に




   人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。



  




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコキキョウ | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (JOKER)
2010-08-18 15:30:10
最後の一枚が
とてもいい感じですね!
綺麗です!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-08-18 21:08:00
今年グラジョウラスの写真を撮っていなかった事に気が付きました
手入れも良いようで綺麗に咲かせていますね
そのお花を丁寧に素敵に撮りましたね
返信する
グラジョウラス (JOKERさんへ )
2010-08-19 00:16:42
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 そうですか露出のアンダーで色調が強いめが良かったですか。
返信する
ラジョウラス ( 喜サンタさんへ)
2010-08-19 00:26:55
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 商売で作られているんで手入れが非常にゆきとどいてます。

返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事