光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

大法寺へ

2009-07-29 23:25:25 | ネイチャー、スナップ
    (お詫び、昨日写真に間違いがありました、申し訳ありませんでした。)

      
     
      大法寺三重塔までは大変な坂道です
         坂道の側らに色々な形のお地蔵さんが数々
            これらのお地蔵さんは村民の寄付だそうです。

                                         
 色々な表情のお地蔵さんを見ながら登るとこの坂道も気にならないと言われました。
      坂道を登りきった所に美術館があります。
     
                            

                            楽しいお地蔵さんです、平成16年に出来たそうです。
                                        今も少しお地蔵さんが増えているそうです。

      ときどき
      人気ブログランキングへ よろしかったらポチっとお願いします

      

                   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの塔 | トップ | アジサイと三重の塔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (スヌーピー)
2009-07-30 10:34:38
微笑ましい素敵なお地蔵さまですね。
会いに行きたいです。
返信する
大法寺へ (スヌーピーさんへ)
2009-07-30 23:38:21
ありがとうございます、行かれたら感想頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事