光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

イケメン猫

2013-02-19 00:40:30 | ネイチャー、スナップ
                      いつも応援ありがとうございます



                         世界の旅へ出かけよう

                           mikiちゃんの世界の旅


   先日イケメン猫に出会った写真撮らせてもらおうとレンズを向けたらカメラに意識去ってゆきました。

                 目線をもらおうとしましたが残念ふられてしまいました。

                         後姿がなんとなくかっこいいです。

       
                


                                                 

  
                        パリモーターショー2012
                   
                  



         人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれの花 | トップ |  TOKYO SKYTREE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こるごん)
2013-02-19 01:58:02
あらら~
靴下はいたような後ろ足がなんともキュートですね。
ブサブサのシッポも、かわいい!猫好きにはたまりません!→以前家から脱走した猫にそっくり…。思い出しちゃいましたよ。
返信する
イケメン猫 (こるごんさんへ)
2013-02-19 16:32:13
こんにちは

コメントありがとうございます。

私も猫が好きなんですが家で飼えないのが残念です。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-19 21:50:00
ああ、猫ちゃん、見返り美人ですね。^±^
とてもお上品な雰囲気ですね。^±^ノ
そうですか。ふられちゃいましたか。^±^;…それは残念でした
返信する
イケメン猫 (てくっぺさんへ)
2013-02-20 13:47:51
こんにちは
     
コメントありがとうございました。

美男、美女分かりませんが、どことなく貫禄が後ろ姿に
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事