光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

もどり梅雨

2011-08-01 00:18:18 | ネイチャー、スナップ

                            マコちゃんです

                     いつも応援ありがとうございます

                       世界の旅へ出かけよう        




                             
                
                    クリック募金バナー001


                        高原季彩(風景写真)




         もどり梅雨と言われて大雨よる土砂災害のニュース、これ以上災害おきないで欲しい

                ネタ切れモーターショーの画像でも見て頂けたら嬉しいです。

        











 世界5大モーターショーのひとつである

                    デトロイト.モーターショウ2011    

人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお花 | トップ | 23時58分東海地方に地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイング (JOKER)
2011-08-01 06:16:15
ポルシェならではのリア周りの造形ですね。
ウイング
エア取り込み口
かっこいいです!
返信する
もどり梅雨 (JOKERさんへ)
2011-08-01 10:36:51
こんにちは

 ネタ不足にコメントありがとうございました。

 ご近所のお花でも時間が空いたら探します。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-08-01 21:34:13
今回の新潟・福島の雨は凄かったですね
今年は水の災害が多い年ですね
福島とは山一つ先で他人事でないですね
返信する
もどり梅雨 (喜サンタさんへ)
2011-08-01 23:21:26
今晩は

 コメントありがとうございました。

 ここに台風が来たらと心配
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事