光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

ジャガイモの花

2013-07-24 12:01:11 | ネイチャー、スナップ
                   いつも応援ありがとうございます

  


                       世界の旅へ出かけよう
                         mikiちゃんの世界の旅

  
        ジャガイモの花、今年は蒔くのが遅かったので先日まで遅い花が咲いていました。

   早い方はいイモ掘りを、私の場合遅れていて雨が少なく日焼けでジャガイモ育っているか心配です。

            
                      


  星出宇宙飛行士最新情報  国立天文台野辺山



                                               

                      パリモーターショー2012
                   
                  

             人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回参議院議員通常選挙 | トップ | 胡瓜の花が形に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2013-07-24 21:28:42
ジャガイモを収穫できると良いですね
私は10年ほど前に植え付けのですが収穫時期が判らないまま植えていました
新ジャガイモに芽が出て食べられない苦い思い出がありますよ
返信する
Unknown (喜サンタさんへ)
2013-07-25 00:20:22
今晩は

コメントありがとうございます。

ジャガイモですが、期待しないで収穫まで
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事