光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

絶景世界自然ボリビア・ウユニ塩湖

2013-06-07 23:23:23 | ネイチャー、スナップ
                    いつも応援ありがとうございます

  


                       世界の旅へ出かけよう
                         mikiちゃんの世界の旅

                 鏡よ鏡mikiちゃんの世界の旅ボリビア編


                       BS日テレ4日放送されました。
                    
                   絶景・世界自然ボリビア・ウユニ塩湖




  星出宇宙飛行士最新情報  国立天文台野辺山



                                               

                      パリモーターショー2012
                   
                  

             人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヤメの花 | トップ | 見上げる宇宙から感じる宇宙へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-06-08 22:50:29
今日の応援^^☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-09 23:20:41
ああ、車、かっこいいですね。^±^
車といえば、うちはどうしようかなあと思ってます。
車、そろそろ買い替えしようか。
でもそれほど使わなくなっちゃったんですよね。^±^…レンタカーでもいいかなあ
返信する
Unknown (sumire024さんへ)
2013-06-09 23:59:41
今晩は

コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (てくっぺさんへ)
2013-06-10 00:09:03
今晩は

コメントありがとうございます。

そうなんです。必要な時にレンタカーこれが一番良い方法です。

こちら田舎では必要で私今の車は12年に成ります。
返信する

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事