Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

さて・・・。

2016-08-25 01:11:50 | Weblog
 女性初の東京都知事に就任した小池百合子氏の初仕事と成った・・・。

リオデジャネイロ五輪・閉会式に出席した後、4年後の東京五輪に向けての五輪旗の引き継ぎ・・・。

安倍マリオが静かに話題となってた様だけれど、俺は閉会式の模様を観ていないから、その辺はよく分からないな・・・?

帰国後の彼女の大仕事は勿論・・・、

都民の付託を受けての都議会改革・・・。

まだ1丁目1番地のスタートラインに立ったところだね・・・。

現状は内田茂が金丸信に化けただけで・・・、

本質的には何も変わってないよね・・・?

小泉純一郎氏も成し遂げられなかった・・・、

本当の意味に於いての・・・、

自民党ぶっ壊す!!

まだまだ・・・、これからだよ・・・。

俺は東京都民じゃ無いから蚊帳の外ではあるのだけれど・・・、

ミンナで見守って行こうね・・・。

今後の彼女の武勇伝をさ・・・。

今日は此処まで・・・。

おやすみなさい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿