Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

日本の女子学生の13%が・・・、

2015-11-10 02:14:25 | Weblog
援助交際しているって国連が発表したら、外務省が抗議したってニュースが話題になってるけれど・・・、

潜在的な物も含めれば、俺は、もっと多いんじゃないかと考えてる・・・。

言わずもがなだけれど・・・、

敢えて指摘するなら・・・、

当事者である若い世代の女子学生の責任・・・、

5割程度かな・・・。

残りの5割は勿論・・・、

安倍政権にあると俺は思う・・・。

畢竟、木を見て森を見ずだね・・・。

興味がある人達はオフレコで外務省の職員に聞いて (真意を正して) みたら良いよ・・・。

『個人的には国連の指摘も一理あると考えてるが、安倍晋三が「直ちに講義せよ!」と言ったから取り敢えず抗議した。』

と・・・、ね・・・。

これを契機日本の貧困層に存在する、根深い潜在的な問題と、逃げずに対峙すべき・・・。

それが出来ない政治家・・・、

今すぐ去るべき・・・。

只、それだけ・・・。

おやすみなさい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿