Usa F (fu・shi・ghi) no Chou Kimagure Nikki.

風の向くまま、気の向くまま、すべては風任せ・・・。答えは、深い霧や、藪の中・・・。

高倉健がこの世を去ってから・・・、何日が経過しただろうか・・・。

2014-12-12 23:32:18 | Weblog
我が国は本当に惜しい人を亡くしてしまった・・・。

この先も、もっともっと長生きをして・・・、今日の歪んだ世の中を叱り飛ばして欲しかった・・・。

彼の事を嫌いと言う人は、恐らく我が国には一人として居なかっただろうと私は思う・・・。

勿論、個人的に会った事は、只の1度も無かったけれどね・・・。

人生の幕の引き方 (降ろし方) も、如何にも彼らしい最後だったと私は考える・・・。

現世で多くを語ろうとしなかった寡黙な彼も・・・、今の腐りきった時代を、人一倍憂いていた筈・・・。

安倍晋三が、あっちへ行った時には、高い所から烈火の如く叱り飛ばすに違いない・・・。

『貴方は一体、何をやっているんだ!!』と・・・、ね・・・。

今は只、静かに冥福を祈るのみ・・・。合掌・・・。

一昨日、名古屋方面に行った帰りに、人身事故の影響名鉄が動かなくなり私が家路に着いたのは日付も変わった深夜1時前・・・。

自・公 連立政権更に長期政権と化せば・・・、我が国には雨後の竹の子の如く・・・、他人を騙し続けて食いつなぐ極悪人自殺者増大し続けるという事象 (前触れ) 端的に示している・・・。皆は果たして、どちらを選ぶのか・・・?

安倍晋三が、『景気回復、他に方法があるんですか?』と、しきりに連呼しているが、小泉純一郎聞いてみれば良いと思う・・・。

恐らく・・・、『あるよ。』即答するに違いない・・・。

現役時代の彼自身も失言が非常に多かったが、少数とは言え、拉致被害者を実際に奪還した男である・・・。

安倍晋三と比べれば遙かに実績もあったでは無いか?

畢竟、嘗ての田中角栄と相似で・・・、あった・・・。

自民党の中では最もマシな人物だった様に思われる・・・。

彼が嘗て言った様に・・・、鳩山由紀夫野田佳彦という2名のA級戦犯を擁している民主党は・・・、名実共に自民党と化した・・・。

消費大増税へのトリガーを引いたのは、紛れもなく与党時代の民主党に他ならない・・・。

私個人が予想していたとおり・・・、みんなの党新自由クラブと化して崩壊した・・・。

名古屋鉄道の列車には・・・、μSky 以外は、お手洗いが完備されていない・・・。そのおかげで私は忍耐力を養った・・・。運賃我が国で最高であり、JR TOKAI と比べると凡そ4割増し・・・。JR TOKAI の在来線列車車両には全てお手洗いが完備されている・・・。

にも拘わらず何故、名古屋鉄道のうのうと生き長らえて居られるのか疑問に思う方も居るかも知れない・・・。

答えは簡単・・・。競争相手が誰一人として居ないからである・・・。

正確に言えば・・・、有り余る権力を振りかざし他の参入を押さえつけている・・・。だから誰も介入しない・・・。

1極集中の為、一度、崩壊して機能停止・麻痺状態に陥る全く代わりが効かない・・・。

特定の企業体・財界により、恣意的に創造された物とは言え、現在の愛知県内の都市交通網は、極めて脆弱であると言わざるを得ない・・・。

今のまま、惰性で猪突猛進を繰り返すのならば、私は来年の愛知県知事選挙再選を目指す大村秀章の再任を絶対に許すわけにはいかないと本気で考えて居る・・・。

このままで推移すれば愛知県全体が、リニアが正式に稼働する頃には間違いなく世界中から見向きもされなくなる事は明白だからである・・・。

最近はセントラルパークの階段を降りた場所で、毛布を敷いて寝泊まりしている人達が2年半前と比べると確実に増えてきたように感ぜられる・・・。

木を見て森を見ずの、『貴方とは違うんです。』と・・・、

私は実際の投票行動で示すつもり・・・。

私は国全体を俯瞰して、常に熟慮し続けている・・・。

皆さんも我が国の将来を、真摯に向き合って考えるのならば、1票の権利だけは確実に行使して、無駄にはしないで欲しい・・・。

天国の高倉健も恐らくそう考えているはずだと・・・、私は信じる・・・。

おやすみなさい・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿