たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

今年もお世話になりました

2015年12月31日 | 日記
こんにちは
気が付けば今年も最後の日となりました
今年も皆様のおかげで充実した一年が送れたように思います
みなさんどんな一年でしたか?

私は個人的にはとても良い一年でした
仕事もそうですが主人がお酒煙草をやめて健康に目覚めてくれたことは私にとって大きな出来事でした
依存するものを断ち切り新たにスタートさせることはなかなか難しいと見ていて思いますがそれを決意してくれたことに心から感謝をしていきたいと思います

欲張らす今の幸せを大切に来年も頑張りたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。