たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

思わぬプレゼント

2015年12月29日 | 日記
こんにちは

産後サポーターの森です

鷹巣先生、スマホ頑張られてますね!陰ながら応援してます!




今年も、あっと言う間の一年でした!

先日、予想もせぬプレゼントをいただき
ました

東京土産の「ひよこ」です

しかも、スカイツリー限定紅茶ひよこ!

かわいいですね

プレゼントをいただくと嬉しいものですが、
全く予想をしていなかった方からいただいたので、
びっくりに加え、嬉しさ倍増!
でした

子どもたちは「ひよこ」を
東京土産の代表のものとは知らず、
食べるのも初めてでした!


家族であれこれ言いながら、
美味しく楽しくいただきました
ありがとうございます!!





真逆に、、、
期待したのになかったプレゼント
がありました。

24日の朝
3人の子どもたちの枕元に、それぞれ大きな袋が1つづつ。
そのほかに、私の横に小さい袋が1つ。

もしや!
この小さい袋は、私に!?!?


ママにもサンタさん来てるよー!!
開けて!開けて!
と、子どもたち。

ママには来ないと思うんだけどなぁー
と、言いながら期待!!

わくわくしながら、袋を開け











私のプレゼントではありませんでした

だろうなっとは思っていましたが
期待してしまっただけにガッカリでした(笑)


大きな袋は本物サンタから
小さい袋はパパサンタからみんなに

という事でした


子どもたちと一緒に
やっぱり大人にはプレゼントは来ないんだね
と、現実を知ったのでした(笑)



さて、明日は大掃除をします

窓拭きは、
使わなくなった布オムツ(今の時代なかなかないかなっ)それか、
妊娠中に戌の日にお参りに行き頂いた腹帯(さらし)で拭くとキレイになりますよー
あとは、いらなくなったジーパン。
目が詰まっているから、汚れを良くとってくれます
水周りもキレイになります



では~✋



今年一年ありがとうございました!
また、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。