風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

彼女が出来ますように★⌒(@^▽^@)v

2009年01月27日 | 風太と翔太
風太も2歳半(人間年齢なら20歳過ぎ)彼女欲しいかなぁ

いつまで経っても 相変わらずボール遊びと 水泳と食欲だけの風太君

そろそろお年頃では 縁結びの神様にお願いに行こう

神社に着くと まず手を洗い口もゆすいでいると シーズーの女の仔が来て

風太の尾股の間に潜ったので「即行!でお願い聞いてくれた」と思いきや!!

風太全く興味なしぃ~まだまだ花より団子デス。


(お腹がすいたよぉ~ なんか食べるもの持ってる?)




「そんな食い気ばっかし!そやから彼女でけへんのやろぉ~ まじめにお願いしな

さい




にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加していますポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃ぉ~♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(... | トップ | メイドカフェ☆風子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同い年だった! (Akiko)
2009-01-29 13:45:04
2006年の文化の日に生まれたから、コールダーはそろそろ2才3ヶ月。風太君と同じでボール遊びがだーい好きです。
火曜日のブログで素敵なお話ご紹介させて頂きました。
どうもありがとう!!
返信する
Akikoさんへ (風太ママ)
2009-01-31 00:20:09
ブログ拝見したよぉ~
素敵なお話しで感激です。又来週の火曜日も楽しみにしてますよ(^_-)-☆
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿