風太の夢

愛犬との暮らし

ハンドメイド グルメ

時々 旅もして…。

メイドカフェ☆風子

2009年01月28日 | 風太と翔太
グゥスカ~

自分の両手を枕にグゥスカ寝てばっかしな風太



ちょっと!起こして こんないたずらをして見ました!



メイドカフェ風☆  名前は風子ってどうでしょう



むさ苦しいわっ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

ランキングに参加していますポチッとお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女が出来ますように★⌒(@^▽... | トップ | (^o^)顔よりデカイ!!みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痺れ~ (KLCRママ)
2009-01-30 18:31:28
風太君、手~痺れへんの?^0^

ママさん、譲渡会候補地の件、有難うございました!今回は枚方ですることになりました。また宜しくお願い致します。
返信する
KLCRママさんへ (風太ママ)
2009-01-31 00:00:58
譲渡会の場所決まって良かったです
忙しくなりますね お身体に気をつけて
ボチボチ頑張ってくださいね。
又日時分かったら教えて下さい。ママさんのブログ楽しみに待っています 一人でも幸せになれる様応援しています。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿