トトロのつぶやき

東京生まれの夫。大阪生まれの私。
思春期・反抗期 ど真ん中の娘2人。

今帰ってきました~

2011-07-22 01:10:19 | Weblog
ふふふ。不良な母です。

今日は、私と主人とKYさんと妹さん4人で

地元の高井戸倶楽部へ行って来ました。

はじめていく人はビックリするかもしれませんが

外観は倉庫。その2階なんですが薄暗くゆったりした雰囲気のおしゃれなところです。

いつもは幼稚園の卒園式や小学校の卒業パーティでしか行ったことないんですが

今日はKYさんのお誘いで行って来ました。

店内はすっごく広いんですが、スタッフさんの気の利くこと

はじめにスパークリングワインをボトルで頼みました。

頃を見計らって、2杯目も注いでくれ…

お手洗いから出てきたら、スタッフさんがスッとおしぼりを持ってきてくれ

スパゲッティ頼んだら、スタッフさんがつぎ分けてくれて

もう、私たちは会話を存分に楽しめました。

ほんと、落ち着く雰囲気で広いので周りの人たちが気にならないのが良いです。

週末は混むようです。あと、イベントの日も。

いい雰囲気楽しみたいのであれば、週末とイベントは外した方がいいかも。

盛り上がりたいなら、イベントチェックです。

改めて、これからここも利用有りかなって感じです。

ちょっと下高井戸駅から甲州街道わたって歩くので

あまり行くことなかったのですが、スタッフさんの気配りが行き届いているので

また行きたいって思えました。

次回は、日本酒と食事が美味しいところに連れて行ってくれるみたいなので

楽しみです。

では、今からレジ締めです。(主人は酔って寝てしまいました。

私は、省吾のBGMを聞きながら、ブログ更新中。

もう、1時30分過ぎました。

ちゃんと計算できるかな…


酔ってませんから…このくらいじゃ

最近、いろんなところで楽しく飲めて幸せです。

飲む機会が増えるから、徐々に強くなってきています。

いま、このメンバーでの飲み会が楽しいです。

しかし残念ながら、このメンバーが揃うときも夏までです。

KYさんが実家に帰るので…

日々大切に、楽しみたいと思います。イェ~~~~~ィ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿