トトロのつぶやき

東京生まれの夫。大阪生まれの私。
思春期・反抗期 ど真ん中の娘2人。

銭湯LIVE

2012-02-23 10:42:59 | Weblog
2月21日は誕生日でした。

あまり良いことがなかった日中

この日の夜は、近くの銭湯“月見湯”で

ハヴ ケイスケという人のライブを聴きに行く予定に

なっていた。

銭湯でLIVE…正直、あまり期待はしていなかった。

主人とは現地で待ち合わせ

会場は“男湯”の方だった。

はじめて、男湯の方に入った。

やっぱり、男湯の方が広いかな

でも、場内はキャンドルを使った間接照明が

沢山置いてあってすごく雰囲気がいい。

もう人は半分以上来ていた


会場が銭湯と言うこともあって

1曲目は“いい湯だな”でした

2曲目からはオリジナルを歌って…

彼の曲聴いてると、なんか

太陽と草原と大地と裸足

こんなイメージがわいてきました

普段はソロなのかも知れないけど

今日はバンド演奏していました

そこ、話していたように思うけど覚えていません

なので、定かではありませんが

とにかく、思っていた以上に曲、歌声、バンドの雰囲気良かったですね。

月見湯LIVE 定期化してほしいですね

これからの人なので頑張ってほしいです

4月25日ハヴケイスケさん初の全国CDデビューするそうです
タイトルは「HaRMoNY」

会場で先行販売購入させていただき店のBGMで
流しています。

ささやかですが応援させていただきますね。
頑張って下さい。

ということで、とても良かったです。


月見湯を出て、お腹もすいてきたので

9時半…どこも閉まりつつありましたので

まぐろ人でお祝いしました

良い、一日の終わりとなりました。

感謝。感謝。ありがとう。


あいうえお~ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿