ボーダーコリー 風里のおうち ▼△▼

ボーダーコリーと家族の成長ブログ

JFA東近江(応援編&雑記)

2014-10-20 00:58:08 | ディスク
もうかれこれ参加してから1週間になりますが
これで2回目のディスク大会参加の記事は
終了になりますのでお付き合いください

この日応援にこられてた2ヶ月のパピー ココちゃん



超絶かわいいっ



この2頭もまだ6ヶ月のパピーだし、
チョット前までもっと小さかったの見てるんだけど…



やっぱり2ヶ月のかわいさにはかないません
タープにいるみんなにモフモフされてました

で、このココちゃん すでにディスクを追いかけたり
してたもんで、今後がすごく楽しみですネ


NOAH家のミニチュアダックスくん
(お名前お聞きするの忘れました)



1日中ケージでちょっと退屈だったよね



次は出場してみる


大会終わって、タープテントを撤収すると



こーやって並んでるケージを見ると大所帯な感じが…



それはライトじゃないよー 一緒に帰る

皆様ありがとうございました。また次回楽しみにしております



さてさて2回のディスク大会に出場したのですが
結果は置いておくとして、午前に1分 午後に1分
それ以外の時間がやたらとヒマという…

もう少しでいいからワンコと遊べる時間があるといいな。
というわけで、次に出場することがあれば
我が家のリーサルウェポン投入による複数エントリーを考え中


そんなヒマな時間に出場されてる他のワンコを拝見させて
頂いてたのですが、先代犬と同じ名前の「風太」くんを
見つけて思わず撮影させてもらいました









ペア大会に出場されていたのですが、跳躍力にびっくり…


風里はというと…



後ろ足が浮くコトなんてナイしなぁ…
風太くんみたいに、かっこいいディスクドックになれるといいな


↓皆様の「ポチっとな」に支えられてます↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風太家です (nori)
2014-10-21 09:35:59
はじめまして
ブログに来ていただいてありがとうございます。
風太の素敵な写真まで・・・嬉しいです。
スカッ飛びミスが多いので、キャッチしてる写真とても嬉しいです。
我が家もまだまだ初心者でお恥ずかしいですが
風里ちゃんファミリーに会える事を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくね
返信する
Unknown (風里家)
2014-10-21 23:54:28
>風太家さん

ウチの先代犬「風太」はバーニーズマウンテンドッグでして
おっとりしてるだけでしたが、風里を迎えてから初めて
スポーツドッグを楽しんでおります。

近県の大会や練習会にもこれから参加していこうと思ってますので、これあkらもよろしくお願いします。
返信する
風里家さま (nori)
2014-10-22 07:53:13
バーニーズマウンテンドッグ・・・私も家族でしたよ。
サンタ♂とクリス♀です。
バニは本当に癒し犬ですよね♪

我が家も近県の参加になりますが
楽しんで行きたいと思ってます♪
返信する
Unknown (風里家)
2014-10-23 00:40:52
>noriさん

えぇーっ バニも飼われてたんですか。
しかも2頭も!! ビックリです。
ウチのは45Kgほどの♂でした。12歳まで長生きしてくれましたよ。

ディスク大会に出てたバーニーズも凝視してました(笑

今度は会場等でお見かけしたらお声掛けさせていただきますね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿