ボーダーコリー 風里のおうち ▼△▼

ボーダーコリーと家族の成長ブログ

行ってきました WAN-WA杯1

2015-05-10 23:49:07 | おでかけ
出発前日の天気予報では、めっちゃ晴れマークが並んでたのに
出発前夜に確認すると、マーク出現



雨神様の威力ハンパない…





100均で買ってきて作ったマグネットステッカーは防水性ナシ
とりあえず貼り付けて行ってみますか~

奥美濃のスキー場にはよく通っていたので、郡上からせせらぎ街道ルートを選択
早朝出発だったので渋滞もなく快適に移動




予想外の雨降りの中をパスカル清見で朝食を食べつつ、一路WAN-WAさんへ





途中の標高が高い西ウレ峠のあたりは、道路脇にまだ残雪がありました
休憩をいれつつ約4時間弱で到着。




なんども皆様のブログで拝見したWAN-WAさんの看板を生で見ることができました
WAN-WAさんの配置が謎だったのですが、現地へ行ってみてやっとわかりました

メインランとサブラン。 サブランといっても普段利用してるランの数倍の広さ

事務局の皆さんのおかげで多数のタープやテントが設置されてまして、利用させてもらいました
早朝からありがとうございます




受付を済ませて、プログラムと素敵な参加賞?を頂きました





すでにたくさんの方が書いておられるので割愛気味ですが…

開会式には正装のこの方



さっきまでラフな格好だったんだけどな~

相棒さんも登場





こちらも正装です


あれ… 背中に緑色のモノが見えてますよ?



前回大会で拝見してた、アレ登場です






そんなこんなで、初参加のWAN-WA杯のスタートです

その2に続く

↓皆様の「ポチっとな」に支えられてます↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿