風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ちょっとしたお知らせ

2007-10-01 08:54:00 | その他
ファイターズがリーグ優勝を決めて嬉しい記事を書きたいところですが、

会社辞めたり、事故に遭ったりとかなり大変な状態になったので

暫らく更新できません・・

4年目に入ろうかというブログを辞める気はないのですが、

この状態ではさすがにまずいのでお休みです、ファイターズが日本一になる頃には

落ち着いてるといいのですが・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか!? (ルパート・ジョーンズ)
2007-10-02 07:07:54
このところ更新がなかったので、あれ? と思っていたのですが……まずは、お見舞い申し上げます。
体調等大変なことと思います。まずは1日も早く回復できるよう、お大事になさってください。
返信する
復活祈る (KID)
2007-10-12 19:12:15
大変なことになってるようですが、復活待ってますYO!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。