風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ戦力外話~第2話

2011-11-12 06:50:10 | ファイターズ関連
育てる気が無いなら取るな
日本ハム・ダース、松坂ら4選手が戦力外

高卒選手を4年で見切るぐらいなら高卒取らないでください。
戦力外選手を1年で見切るのもどうかと思います。

ダースも大平もあと1年見て欲しい気がするのだが・・
あと終盤に渡部を上げてスタメンで使ったのは思い出作りか?
基本的に東京の球団だから北海道の選手はお嫌いですか?
ホークスのように地元の選手もう少し面倒見てくれないかねぇ・・
もう北海道ゆかりの選手植村しか残ってないね、植村も出身は北海道じゃないから
北海道出身者は0になったのかな




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コゲ)
2011-11-16 21:51:56
ダースはずっと故障がちみたいだったし、慢性的なものなら人生再出発には良いタイミングかなと思いました。
大平に関しては去年の調子まま、二軍でくすぶらせず春から頻繁に一軍で使ってやれば化けた可能性あるのにな~
今年は代わりに休ませる選手はいくらでもいたと・・・
渡部はなんだったんですかね?今成もまだ今一つだし、来年から使うのに経験積ませたんだと思ったらコレですか・・・って感じですね。
返信する
コメントありがとうございます (風雲再起)
2011-11-22 19:29:48
はじめまして、今後ともよろしくお願いします
渡部だけは本当になぜ解雇かわからないですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。