風雲再起

公を応援してるっぽいブログ

ファイターズ試合話(9/24)

2007-09-25 23:17:39 | ファイターズ関連
負けなかったのでおk
日本ハム田中幸、泣きそびれた!?
コンタの本塁憤死はまったく惜しくなかったけど・・
工藤の打席で盗塁できてれば良かったんだけどな、まぁ厳しい場面ではあったけど
やる価値はあったと思うぞ。コンタならいけただろう。

新垣の前に三振の山を築きながらも2点取って5回で引き摺り下ろしたり、
たった1安打で点数取ったり、絶妙なヒットエンドランをしたりとまぁ公打線らしい
戦いだったとこの感じでできるなら心配ないんだけどなぁ

萩ワロスの三振か四球かの投球は面白いけど恐いです・・・誰かを思い出してしまいそうですが・・
世間的(公ファン的)な扱いまで似てるしな・・



  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) < なんとなくショボーン
 ( つと )   \_______________
 と_)_)



ホークス4-4ファイターズ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。