風香の気ままにブログ

日々の出来事・お出かけの記録・ハンドメイドの事・綺麗な風景の写真等を気ままに投稿!

2023/11/03

2023-11-03 18:31:00 | 日記
皆さんこんばんは〜

今日は朝から用事でお出かけしてました。
お出かけの合間のちょこっと時間が出来た時にも書いたりしてたんだけど、結局書き上げる事が出来ず…

昨日、自分で前髪カット!
前髪はうっとうしい長さになってきたら、美容室に行ってない時は、大体自分でカットしてます。勿論自己流で…(笑)
もし失敗しても、髪また伸びてくるし…(笑)経験で上手くなるはず!…多分…
おかげで、前髪スッキリで気分上々です🎶
と、昨日の話しはこれくらいで…

さてと、今回のネタは何書こうかなぁ…
初投稿&2回目の投稿の時に載せてた写真について書いとこう!

オートキャンプの趣味もありまして…
以前、大分県杵築市の住吉浜リゾートパーク内にある、キャンプ場のオートキャンプサイトに泊まった時に撮った中の一枚です。
オートキャンプにハマったのは、今年からなので、このキャンプ場に来たのも初めてでしたが、天気予報では雨が降ると言われてたけど、雨に降られる事もなく、いい時間を過ごす事が出来て、リフレッシュする事が出来ました🎶
とっても素敵なキャンプ場でした〜
また行きたいなぁ

皆さんは、今日はどんな一日を過ごされましたか?
今日から三連休でしたね。
いい週末をお過ごし下さいね。
それでは、また…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿